ジャガイモ植え農場体験!ご報告!

2023年ジャガイモ体験収穫会!大豊作でした!!

楽しいジャガイモ収穫体験!!

すごしやすい天気のなか春に植えたジャガイモをみんなで楽しく収穫しました!

土に触れながらお喋りしたり普段できない青空をゆっくり眺めたり虫取り網でトンボを追いかけたり

それぞれの楽しみ方でジャガイモ掘りを満喫してもらえました!

参加したみなさんに楽しんでもらえて
本当によかったです

みなさんお疲れ様でした
そしてありがとうございました(^^)

2022年9月4日 ジャガイモ体験収穫会!大豊作でした!!

春に植えた体験畑のジャガイモを、参加メンバーの皆さんと収穫しました!

お天気に恵まれて皆さん汗だくになりながら楽しんで収穫して頂けました!!

帰りの車の荷台には、収まりきらないほどのジャガイモが!!
たくさん収穫できて良かったです!

5種類のジャガイモ!食べ比べなど、楽しんでもらえたら嬉しいです!!

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!!

ジャガイモの植え体験会、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

参加者の皆さんにとても楽しんでもらえてホントよかったです!
秋の収穫に向けておイモのお世話を楽しんでもらいたいです😊

タイトルとURLをコピーしました